GR3で撮る2022年GWの森戸海岸

主に娘の成長記録の目的で買ったGR3を持って森戸海岸に撮影しにいきました。


森戸海岸近くのホテルに泊まったので、1日の異なる時間帯での森戸海岸を撮影できましたよ。


まずは夜明け頃の森戸海岸。

近所にお住まいの方でしょうか、可愛らしい犬を連れて海岸をお散歩する方もチラホラ。

いいですねえ。私も引退した後はこんな海岸の近くの街に住んでのんびりと過ごしたいものです。




太陽が登って9時ごろになると、各大学のヨットが森戸海岸に集まり出して、なかなか壮観でした。

海風を受けてヨットを操るなんてさぞかし気持ちがいいのでしょうね。




よほど興味を惹かれたのか、一緒に散歩している娘も、ヨットをみては「○○ちゃんもヨットに乗りたーい!!」しきりに訴えてきました。

残念ながらわたしにはヨットを操縦できる技術もなく、ツテもないのだ…すまん娘よ。



GR3はコンパクトなので、こんなアングルの撮影でもさっとできてしまいますね。

小さな子供とお散歩中はやっぱり軽くて小さいカメラが有難いです。



そのまま葉山御用邸の辺りまでのんびり散歩した後、

バスに乗って、森戸海岸まで戻ってきました。


その後一旦ホテルに戻って過ごして…




夕暮れに森戸海岸に戻ってきました。

この日は遠くに富士山が見えて、ラッキーでしたね。

いいお散歩日和でした。